スーパーコピー時計ブランドコピーバッグ高品質専売店


スーパーコピーの商品送料無料

ご利用ガイド | 店舗情報 | お問い合わせ | サイトマップ

ブランドコピー,スーパーコピー時計,スーパーコピー,ロレックス コピー

ブランドコピー,スーパーコピー時計,スーパーコピー,ロレックス コピー
アテネ魅力的な「繊細な」

 女性客には、ブランドの創造性を高く評価するようユリスは、女性のフォームの最初の自社開発の自動巻きムーブメントを立ち上げました。 "繊細な"ユニークなコンセプトの腕時計のデザイン、ユニークな構造、無プレスや王冠を引っ張るだけでなく、女性の爪に害を引き起こさないことを意味し、日付と時刻を調整する。 11年前、氏カイ愛華は·スナイダーユリス会長の要請亡き夫、ミスターロルフシュナイダー(ユリス会長兼最高経営責任者)の彼女がこの動きを作るためには、最終的には完了です。彼女の場合、これはアテネのテーブルを離れスナイダー家族の宝物を記念して、非常に特別な感情的なつながり、重要なマイルストーンです。シュナイダー会長は、王冠を引き出ししようとすると、全体に美しい爪傷や細かな部分を破損したが、本当に迷惑になるように、一般的に、理由マニキュアの長い時間がかかり、女性は本を愛する考えた。

 
前方(位置2 )と後方調整;鎖上の移動のために(位置1 ) : UN- 310の動き、クラウンの機能を変更するために使用することができるボタンがある場合に4時の位置を備えた繊細な時計日付、時刻を設定する(位置3 ) 。各操作は、単に前後に王冠を回している、りゅうずする必要はありませんが、クラウンは、位置に日付や時間を調整推測される。操作は非常にシンプルですが、ゴージャスで実用的な、この国連-310の動きは歓迎し、男性と女性で、確かに、アテネと世界第一の発明のテーブルにある。
 
UN- 310運動エレガントでシンプルな操作、それはアテネ国際的なベストセラーシリーズから別の文を考えるのが自然である「GMTデュアルタイムゾーンシリーズ」 ──時計を取り外すことなく、独自のタイムゾーンに素早く調整ボタンを見て、あなたが簡単に調整することができます別のタイムゾーンへの学校。すべてに沿って、ユリスは、今日だけの顕著な成果インテリジェント顧客サポートの多くを得るには十分に幸運だった。 UN- 310の動きだけではなく、ユリス革新のもう一つの特徴である時間を節約し、シンプルな生活が良くなるさせる。
 
シリーズの「絶妙なヒスイ「時計がキックオフとユリスは、新しい王朝の女性のフォームを開始するための贅沢である。デザインと魅力的な見て、貴重な石の名前は、フェミニンで現代的な時計の大胆な解釈の解釈をちりばめ。今年3000年の初めから、 「ジェイド」または「ジェイド」は尊敬語王室の宝石でした。早くも半ばに新石器時代の約8000年前、中国の人々はヒスイとヒスイ文化に魅了されている急速に世界中にコンパイルを通過します。その重要性はヒスイは依然として最も尊敬し、魅力的な宝石の一つであり、ゴールドとダイヤモンドに匹敵する。
 
このシリーズの最上位モデルは、エレガントな魅力を表示し、高貴で美しいエメラルドとダイヤモンドのリングをペアリング接続された4つの絶妙なヒスイ備瀬角を持ちますベゼル、パールダイヤモンドダイヤルの母親と一緒に、さらにハイライトが見洗練されたスタイル。また、他のモデルのこのシリーズではユリスはダイヤモンドとサファイアのシンプルなバージョンを含む、時計愛好家を誘致するために導入されます。
 
革新の精神を持つユリス、運動を開発するためのシリコンベースの技術の応用、これは非常にラウンドとスイスのアンカーエスケープメント脱進垂直エキスポデバイスタイプですが。シリコンは、高度な材料であり、アテネは革命的な作成、シニアの時計ブランドで生産最初のシリコンである「フリークファンタジートゥールビヨンを​​。 "でも、そのような広く使われている携帯電話など、磁場の近くに時計を置く、それは影響を受けません、シリコンの反磁気特性と、従来の材料とは異なり、絶対的に現代社会の必需品です。
 
"繊細な"ユリス時計はそれがブランドに設計しないと女性のコレクションのために、独自の動きを開発したことがなかったので、これは女性のお客様を証明するものです、履歴テーブルでは初めてであり、アテネ、主力の女性形の新シリーズです。関心とコミットメントの一種。
タイム:【12/6/2013】 【トップに戻る】【←前のページへ戻る

  よくある質問

Q:決済方法は何がありますか?
クレジットカードをはじめ銀行振込。お得なショッピングクレジットもご利用ください。

Q:送料はいくらですか?
全国一律\1200いただいております。\50000以上のお買物で無料になります。

Q:商品の取り置きはできますか?
はい。可能です。お電話、メールなどでお気軽にご相談ください。

Q:時計の保証はつきますか?
新品ロレックスは5年間、その他新品時計は2年間、未使用時計は1年間の保証期間となります。